検索
  • WADA AKIRA

12月



「うららか」な写真家、和田晶(わだあきら)です。



今、撮影が山積みになっています!


ありがたし。。。。



このコロナ渦で、本当に本当に大変な事がたくさんありました。


でも、幸い、絶望的になることはそんなになかったなと。



以前、勤めていた会社からのオファーで、

スタジオ運営のお手伝いをすることになったり。


お世話になっていた、経営者の方から

撮影のオファーをいただいたり。


この忙し時期には、昔からの、

そして新しい仲間たちに支えていただいたり。


お客様からの撮影のご紹介をいただいたり。


本当に、つながりのありがたさを身に染みて感じました。



さすがに仕事が全くない期間もありましたが、

国の支援のおかげで、食いつなぐ事ができました。


その間は、思い切って休むことにして

好きなように時間を過ごしてみました。


普段しないことを色々とやっていたんですが、、、

ここには書けない(笑


悪い事ではないですよ!


直接お会いする事があったらお話しします(笑



そんなこんなで、去年と同じかそれ以上

多く仕事をいただいていますが、元気にやりくり出来ています。


そして、僕は非常に不器用なやつなのですが、

少しずつ積み上げてきた事が、じわじわと効いてきている気がします。


もっと何か出来ることはないだろうか、

自問自答の日々は続いておりますが。



眠れない大変な時期ではありますが、

腐らず乗り越えて、また面白いことやっていきたいなと思います♪



もう今年の振り返りみたいな内容ですが(笑


まだ1ヶ月残っています。



バシッと走り切ります。





53回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

いま、何をすべきか?

こんにちは。 「うららか」な写真家、和田晶(わだあきら)です。 今、世の中はコロナへの不安に溢れています。 私たちの仕事にも多大な影響が出ています。。。 とある挙式では、数十名のゲストが欠席。 親族から反対の声が挙がったり。。。 そりゃそうですよね。 みんな不安だもの。 なかには、絶対出席するし頑張れ! って言ってくださるご友人もいらっしゃったようですが。。。 やる、やらない、決めるのは簡単なので

写真展のお知らせ

うららかが所属している JWPA(一般社団法人 日本ウエディングフォトグラファーズ協会) 主催の写真展が行われます! 13人のフォトグラファーの作品が並びます♪ お時間のある方は是非お立ち寄りください!! 【ここからが重要】 期間中、私が在廊の時にご来場いただき 抽選券をお受け取りの方の中から。。。 【5組限定で前撮り基本料金半額チケット】 をプレゼントいたします♪ ・サンプルとしてWeb上に写真